Tuesday, October 14, 2014

アマゾンジャパンと楽天による児童ポルノ販売、子供の搾取について


ジャパンと楽天による児童ポルノ写真集とDVD販売、子供の搾取について

忙しいお母さんがするようにそう、私はいつもアマゾンジャパンの通販を利用しています。

ハロウィンの準備のために、私はアマゾンから(お菓子の種類を決させるために、私の隣に小さな子供を座らせて)お菓子を注文することにしました。"キャンディ"を検索するとアマゾンからのオススメの一つに児童ポルノの写真集を見たときの私のショック嫌悪)を、想像してみてください。
私の小学一年生の娘の同じくらいの年頃の西洋人の女の子達が水着やレオタード、白い下着を身につけた性的な写真の画像が目に飛び込んできました。

私はほとんど吐きそうになりました 


児童ポルノ販売は絶対に許してはいけない犯罪だと思います。

No comments:

Post a Comment